美網膜剥離しい誤解

私たちはしばしばある美しい誤解を、例えば、あなたは誰かはあなたの良い友達だと思って、しかし、あなたは彼の心の中のあの張リストにではなく、上位.

あなたは何の心配事も彼に打ち明けて、彼と打ち明けて、また別の1人です.

あなたはいくつか知己がありますか?」君はいつも彼を含めて.

あなたは知己の定義は何?と聞かれているが,網膜剥離、あなたは知己の定義は何?あなたはどのみちあなたと彼の友情を知己の定義にしている.

人はどうしても裏切りの時.

無事の日,あなたと思わない、あなたの知己のあの人かどうか、もあなたを理解し合っていること.ただあなたが彼の時、あなたはやっと気がつい自分が彼の心の中の地位は、あなたの思い通り.

あなたは、彼にとって、あなたはただ普通の友達と仲良くする友達です.

あなたはかつて無邪気に思って、あなた達の友情は一生涯の.もし、ある日、あなたは彼に必要と、彼はあなたを支持する,あなたのこの侧に立って.しかし、この日まで、彼はただではただ傍観するしかない.

君がいない、君は自分で多情なんだから.この世界では、これまで一条法律規定を、あなたとある人の良い友達に、相手はこれを返す.

友情はときには、愛情、あなたは彼を愛し、彼はきっとあなたを愛していない.しかし、かもしれない愛する人が愛情には愛あなたは私の一人の事、あなたとは関係ない.しかし、友達には、私たちはそんなに激しく激しい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です